WEBお見積・相談予約

↑WEBからは24時間受付中です。


0120-101-628

通話無料です。スマホはタップすればつながります。
受付時間 平日8:30〜17:30

母の日

 5月が終わって、もう6月。

母の日が終わって、次は父の日。

ちなみに、母の日はみなさん何かしましたか?

私は実家の母には自分と娘が食べるのも兼ねて、お菓子をプレゼント(?)しました。

義理の母はいつも「何もいらない」というので渡す年と渡さない年があります。 

 ちなみに今年は、お花とお茶菓子を少しだけ主人に渡してもらいました。

年をとると、実家の母はお花の世話も面倒くさいようで、何をプレゼントすればいいのか、また本当に何もいらないのか、もらっても嬉しくないのかなどわかりません。

私だったら、息子や娘から何でもいいので、もらえると嬉しい気がするのですが、どうなのでしょう?

年をとると変わるのでしょうか?

性格もあるのかもわからないですが、これは自分が年を取ってみないとわからないのかもしれないですよね。

 父の日はどうしましょうか…?

 

YY